人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わらび餅のあじさい和菓子@京都 松楽
わらび餅のあじさい和菓子@京都 松楽_c0197196_15533511.jpg
可愛いらしいピンク色をした紫陽花がモチーフの和菓子^^
外はプルップルのわらび餅でツブツブは道明寺。その中にこし餡と柚子餡が入っているそうなんですが・・・
わらび餅のあじさい和菓子@京都 松楽_c0197196_15534742.jpg
切った途端にみずみずしい餡が流れてまいりました!ビックリ☆
なんという清涼感!まさに夏の涼菓というのに相応しい!
色合いもとっても綺麗ですね〜。少し冷やしてお食べください。おひとつ180円。
わらび餅のあじさい和菓子@京都 松楽_c0197196_15535950.gif

京菓子司 松楽(しょうらく)HP
場所:京都府京都市西京区松尾大社門前南下る30m

わらび餅のあじさい和菓子@京都 松楽_c0197196_12353231.gif←ポチッとお願いできますか^^
ありがとう!励みになります☆

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ ←できればこちらもポチッと☆
にほんブログ村
by ancozamurai | 2009-06-19 16:12 | 京都の和菓子
<< とっても可愛い甘〜い若鮎@嵐山... 八ッ橋ネタの締めくくりは・・・ >>