人気ブログランキング | 話題のタグを見る
養老軒のパイナップル大福!@京都西院
養老軒のパイナップル大福!@京都西院_c0197196_19501696.jpg
なんと!パイナップル大福!お餅の色が黄みがかっていますねぇ〜。
一体どんな風に大福がパイナップルなんだろう・・・?
養老軒のパイナップル大福!@京都西院_c0197196_19502511.jpg
Oh☆ 中味の殆どがパイナップル!そうきましたかぁ〜☆
パイナップルはとても柔らかくてジューシー。
3つが調和しているのかといえば何ともいえませんが(笑)、美味しい物を口の中に入れるだけいれたらやっぱり美味しかった・・・という感じでしょうか^^

写真一枚目のパイナップル大福のお隣にチラッと写っているもの気になります?
実はこれも変わり種大福なんです。続きは明日〜☆
養老軒のパイナップル大福!@京都西院_c0197196_2019617.gif

御菓子司 養老軒HP
場所:京都府京都市中京区四条通り西大路東入る(水曜定休)

養老軒のパイナップル大福!@京都西院_c0197196_12353231.gif←ポチッとお願いできますか^^
ありがとうございます!励みになります☆

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ ←できればこちらもっ☆
にほんブログ村
by ancozamurai | 2009-05-19 20:20 | 京都の和洋折衷なお菓子
<< 養老軒のしば漬け大福@京都西院 アトリエミトンさんのブログで☆ >>