人気ブログランキング | 話題のタグを見る
噂のえびす堂の白いタイヤキ@京都西院高辻
噂のえびす堂の白いタイヤキ@京都西院高辻_c0197196_20542471.jpg
お土産で戴きました。噂の白いタイヤキ☆ 本当に真っ白〜!
白いタイヤキは黒あん 、白あん、カスタードクリーム、チョコクリームの種類があって(各130円)、抹茶タイヤキは栗入あんこ(150円)のみ。
ピンク色のタイヤキもあるそうですが、前日までの要予約。
紅白でプレゼントしたら喜ばれそうですよね^^
噂のえびす堂の白いタイヤキ@京都西院高辻_c0197196_20543497.jpg
尻尾までいっぱいのあんこが嬉しいんですが、特筆すべきは実はあんこよりもモッチモチの生地!生麩のような食感といっても言い過ぎじゃないくらいモッチモチのムッチムチです☆
あんこのお菓子が流行中だなんて、あんこ侍は大喜びです〜☆
噂のえびす堂の白いタイヤキ@京都西院高辻_c0197196_2113100.gif

白いたいやき えびす堂HP
主に関西地方で展開されているようですが青森から沖縄まで全国にどんどん店舗が出来ているようです^^
西院高辻店:京都市右京区西院平町29西大路高辻東入ルピナスニ西高辻1F

噂のえびす堂の白いタイヤキ@京都西院高辻_c0197196_12353231.gif←ポチッとお願いできますか^^
ありがとうございます!励みになります☆

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ ←できればこちらもっ☆
にほんブログ村
by ancozamurai | 2009-05-02 21:18 | 京都の和菓子
<< 町家ショップ&カフェ綾綺殿と山... こし餡とつぶ餡の柏餅@京都 菓... >>