人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わらび餅とレアチーズケーキが合体@京都 洛心館
わらび餅とレアチーズケーキが合体@京都 洛心館_c0197196_21524626.jpg
昨日に続いて今日もわらび餅のご紹介☆
可愛いかごに入った洛心館さんの「洛心わらびもち」。
わらび餅とレアチーズケーキが合体@京都 洛心館_c0197196_21525519.jpg
上の層はレアチーズケーキで下の層がわらび餅という変わり種。
プレーンと抹茶がありますがプレーンは売り切れていました。残念。
食べてみた感じは・・・あまりわらび餅という感じはしませんでした(笑)
でも、食べごたえがある割にはわらび餅なのでカロリーが低い筈!
その点は素晴らしいんじゃないでしょうか〜^^
わらび餅とレアチーズケーキが合体@京都 洛心館_c0197196_21514188.jpg
錦市場のほど近くにあります。生どらが人気商品。
老舗で修行したご主人が平成18年にオープンさせたお店だそうです^^
わらび餅とレアチーズケーキが合体@京都 洛心館_c0197196_2216618.gif

京菓子処 洛心館
場所:京都府京都市中京区柳馬場通錦小路上る十文字町455(水曜定休)

わらび餅とレアチーズケーキが合体@京都 洛心館_c0197196_12353231.gif←ポチッとよろしく^^
ありがとう☆更新の励み☆

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ ←できればこちらもっ☆
にほんブログ村
by ancozamurai | 2009-03-25 22:20 | 京都の和洋折衷なお菓子
<< 美味しいおさるさんの行列@京都 福久 可愛いピンクのわらび餅@京阿月 >>