カテゴリ:あんこ侍とその仲間たち( 7 )
NHKの東京カワイイTVにちょこっとだけ・・・
前振りのせいで期待させすぎちゃってたらごめんなさいね・・・。
TV出演と大袈裟に書きましたがハッキリ言って全く大した事ないですっ!!!
c0197196_8481048.jpg
今夜11時半から放送のNHK「東京カワイイ☆TV」の「Myカワイイ」というコーナーにあんこ侍の似顔絵デコケーキの写真を送ったところ採用されました〜^^
番組最後の方に出て来ます。たぶん瞬きしたら見逃すと思いますw
けど、これを機会に紅白歌合戦出演を狙いますよぉ〜!
c0197196_9104087.gif


c0197196_12353231.gif←ポチッとお願いできますか^^
あんこ侍が携帯チャーム貰ってどうするの?

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ ←できればこちらもポチッと☆ 気が向いた方はTV見てね〜☆
にほんブログ村
[PR]
by ancozamurai | 2009-06-13 09:19 | あんこ侍とその仲間たち
熱烈なあんこ侍ファンさん発見☆
c0197196_1311597.jpg
ちょっとイタズラですw
ビックリしました? ふふふ〜^^
c0197196_1345176.gif


c0197196_12353231.gif←ポチッとお願いできますか^^
ありがとうございます!励みになります☆

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ ←できればこちらもっ☆
にほんブログ村
[PR]
by ancozamurai | 2009-03-30 13:09 | あんこ侍とその仲間たち
ありがとうーー!!のバチーン@あんこ侍
c0197196_212951.gif

まずは、ありがとうございます!!

ご報告が遅れて申し訳ありません。皆様に応援していただいた人気投票ですが
私の力及ばず、残念ながら選からもれてしまいました〜。
投票時にいただいた応援のコメントも本当にありがとうございました☆
今後の励みになります!

ブログも思いがけずたくさんの方に見ていただいているようで感激です☆
あんこ侍はこれからも甘味道を極めるべく精進していきたいと思いますので、引き続き応援お願いします〜!

あ、明日は甘味の方も更新します(汗)



c0197196_12353231.gif←甘味記事じゃないけれど・・・ポチお願いできます?
ありがとうございます〜^^

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ ←できればこちらもっ☆
にほんブログ村
[PR]
by ancozamurai | 2009-03-05 21:26 | あんこ侍とその仲間たち
サンキュー!サンキュー!@あんこ侍
c0197196_21104616.gif
人気投票にはたくさんの方に投票していただき本当にありがとうございました☆
お陰様で4位☆という結果が残せました〜!最終選考は3月4日の発表となります。
応援していただいた皆様の期待に応えられれば良いのですが。
果報は寝て待つとします〜^^ まずはご挨拶まで。

期間限定のつもりではじめた侍ブログですが
引続き甘味道突っ走って行きたいと思います☆ みんなもカモ〜ン!!


c0197196_12353231.gif←ブログランキング参加中!
ポチッとお願いします☆ あざ〜す!

にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ
↑できればこちらも〜
[PR]
by ancozamurai | 2009-02-26 21:29 | あんこ侍とその仲間たち
あんこ侍とその仲間たち No.002 万寿(ひよこ)
c0197196_17253769.gif

あんこ侍の仲間、ペットのひよこ「万寿」のご紹介です。

名前:万寿(まんじゅ)
あんこ侍の飼いひよこ。何かに似ている。
あんこ侍ととっても仲良しだが、実は猫が大好きなあんこ侍のせいで度々危険な目に遭っている。あんこ侍に悪気は無い。
c0197196_17593014.gif

c0197196_12353231.gif←1日1回 ポチッとお願いします☆
またまた上昇67位!いつもありがとうございます^^
[PR]
by ancozamurai | 2009-02-03 18:11 | あんこ侍とその仲間たち
あんこ侍とその仲間たち No.001 あんこ侍
c0197196_15274127.gif

ご挨拶が遅れました。当ブログオリジナルキャラクター、甘味道案内人のあんこ侍さんの紹介です。

名前:小倉福安(あんこ侍)
好物:甘味全般。特にあんこ系和菓子。偏食家ではなく好き嫌いはありません。

日本の何処かにある「こんぺい町」という町の平和を守るお侍、小倉福安。
モッチモチのもち肌で色白、ふくよかな容姿とその名前から「あんこ侍」とあだ名され、こんぺい町の皆から慕われています。
町は今、甘党と辛党の対立が激化し、辛党過激派「酒之肴団」にはあんこ侍も手を焼いている。。。

というのが、あんこ侍のイントロダクションです。
これからも、個性的な仲間たちを紹介していくのでよろしくお願いしますね^^
[PR]
by ancozamurai | 2009-01-31 16:33 | あんこ侍とその仲間たち
あんこ侍とその仲間たち No.000 作者
c0197196_18455917.gif

はじめまして。あんこ侍の生みの親でございます。
キャラ作家として新境地開拓のため当ブログ開設を決意!!!
あんこ系を中心とした京都の甘味と共にあんこ侍の魅力をご紹介。
[PR]
by ancozamurai | 2009-01-28 19:21 | あんこ侍とその仲間たち