人気ブログランキング | 話題のタグを見る
養老軒のしば漬け大福@京都西院
養老軒のしば漬け大福@京都西院_c0197196_16235155.jpg
昨日のパイナップル大福の横にチラッと写っていたのは・・・
「しば漬け大福」でした☆ 紫蘇の葉でクルリと巻かれています。
養老軒のしば漬け大福@京都西院_c0197196_162358100.jpg
赤紫色のものがしば漬け。パイナップル大福のように8割しば漬けだったらどうしようかと心配しましたが大丈夫でした^^
時々カリッとするしば漬けの歯ごたえと塩味がアクセント☆
養老軒のしば漬け大福@京都西院_c0197196_1624799.jpg
現代のニーズに応えた創作銘菓をという店主の熱い思いから生まれるお菓子達。
季節ごとの創作大福が楽しみです☆
養老軒のしば漬け大福@京都西院_c0197196_1657692.gif

御菓子司 養老軒HP
場所:京都府京都市中京区四条通り西大路東入る(水曜定休)

養老軒のしば漬け大福@京都西院_c0197196_12353231.gif←ポチッとお願いできますか^^
あんこ侍さん塩スイーツなんて言葉知ってるんですね☆

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ ←ついでにこちらもポチッと☆ ありがとうございます^^
にほんブログ村
by ancozamurai | 2009-05-20 17:01 | 京都の和菓子
<< 布袋餅の木の芽上用@京都旧二条 養老軒のパイナップル大福!@京都西院 >>