お米のシュークリーム@京都 バンボシュール
c0197196_18212186.jpg
米粉を使ったパンはよくあるようですがこちらは米粉を使ったシュークリーム。
独自の製法で焼き上げた米粉のシュー皮だそうです。
米粉はカロリーも低いんですって。
c0197196_1820614.jpg
ざっくりとした固めのシュー皮です。
パイ生地のシュークリームというのがありましたがそれに近い感じでしょうか。
結構な食べごたえがありましたが、2個戴いちゃいました^^
c0197196_18332812.gif

お菓子の工房 バンボシュールHP
嵯峨野店:京都市右京区嵯峨野秋街道50-5

c0197196_12353231.gif←ポチッとお願いできますか^^
ありがとうございます!励みになります☆

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ ←できればこちらもっ☆
にほんブログ村
[PR]
by ancozamurai | 2009-03-29 18:34 | 京都の洋菓子
<< 熱烈なあんこ侍ファンさん発見☆ 美味しいおさるさんの行列@京都 福久 >>