人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春色和菓子で春爛漫@京都 中村軒
春色和菓子で春爛漫@京都 中村軒_c0197196_15394129.jpg
もうこの色だけで春爛漫という感じじゃないですか〜。
中村軒の花大福とよもぎ饅頭です☆
春色和菓子で春爛漫@京都 中村軒_c0197196_15411181.jpg
大福のお餅の部分が分厚いですね。
桜色のお餅の中にちんまり入ったあんこが可愛い〜と思ってしまうのは私だけ?
春色和菓子で春爛漫@京都 中村軒_c0197196_1540152.jpg
年季の入ったケースに収まった和菓子たちのなんと美味しそうに見えること!
店内では和菓子やおしるこなどの甘味の他、にゅうめんや鰻茶漬けといった軽食も戴くことができます。
春色和菓子で春爛漫@京都 中村軒_c0197196_15413084.jpg
お饅頭をいれていただいた箱。お店のイラストが描かれています。
美味しい和菓子とともに素敵な包装でも目を楽しませてくれます^^
春色和菓子で春爛漫@京都 中村軒_c0197196_16232059.gif

中村軒HP
桂離宮前にあるお店。営業時間は7:30~18:00、茶店は9:30~18:00です。
場所:京都府京都市西京区桂浅原町61(水曜定休)

春色和菓子で春爛漫@京都 中村軒_c0197196_12353231.gif←お久しぶりです ポチッとよろしく^^
3日間更新なしにも拘らず来て頂いてありがと☆

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ ←できればこちらもっ☆
にほんブログ村
by ancozamurai | 2009-03-20 16:25 | 京都の和菓子
<< お餅がとにかく柔らか〜い!いち... 名物あぶり餅と清涼寺のお松明式@後編 >>