ふかふか「むしふくさ」@京都錦市場 たなか
c0197196_1875883.jpg
昨日の続きです。
錦市場に来たものの少々来るのが遅くて終い支度をしてるお店もチラホラ。
そんな中で煌煌と明かりのともる提灯☆ た な か!
c0197196_188661.jpg
大粒のいちご大福^^ こし餡とつぶ餡の2種あるのがにくい〜。
c0197196_1881547.jpg
上生菓子だって売ってるんですよ。きれいですね〜。
c0197196_1882413.jpg
選んだのは「むしふくさ」。1個160円。
つぶ餡を抹茶風味の蒸しケーキで包んだ感じ、と言ったらよいでしょうか。
黒糖とこし餡の組合せは売切れ。残念。やはりもっと早く来なくては・・・
c0197196_1883343.jpg
あっさりした食べやすいつぶ餡。美味しい〜☆食べごたえありました〜。
c0197196_18462584.gif

御餅・赤飯・生菓子司 錦 たなか(錦市場公式HP
場所:京都市中京区錦小路通麸屋町西入(水曜定休 9:00~18:00)

c0197196_12353231.gif←一日一回 愛のポチッと^^
万寿のコスプレ横に広がりすぎてわけわかんないね〜

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ ←やる気☆元気☆をくださいな〜
にほんブログ村
[PR]
by ancozamurai | 2009-03-10 18:56 | 京都の和菓子
<< 可愛い寄り目のハリネズミ@京都... 錦市場と錦鯉を抱くキティちゃん... >>