欧風堂の王道バームクーヘン@京都 欧風堂
c0197196_14403625.jpg
レトロな雰囲気を醸す洋菓子店、欧風堂。
c0197196_14393254.jpg
いちごのオムレット!可愛いし美味しそう〜。
c0197196_14394196.jpg
ちょっとぉ!フルーツがのったシフォンが294円なんてお安い!
c0197196_14395222.jpg
シンプルなクラッシックショコラもすてがたいねぇ。ほぅ(ため息)。
なんて好きなことを言っていますが実は他所で既に生菓子を購入済・・・。
それならば、それならば!日持ちのするコレ!
c0197196_1440365.jpg
ソフトバウム!チョコと抹茶味!
c0197196_14411332.jpg
余熱で焼くことによって、ふんわりした食感に仕上げてあるんだとか。
c0197196_1440238.jpg
おすすめ商品のバームクーヘン!白鳥のロゴマークが可愛いですね〜☆
よりしっとりとした王道の味!本物の味!といった感じでしょうか。
c0197196_14411786.jpg
1本焼きで焼き上げる自慢のバームクーヘン。とっても美味しかったです^^
次回はケーキとワッフル狙いで〜☆
c0197196_160510.gif

洋菓子の欧風堂HP
ロールケーキとバームクーヘンはオンラインで購入可能です
場所:京都市中京区竹屋町通烏丸西入ル(第1、3日曜定休 9:00~20:00)

c0197196_12353231.gif←ポチッとお願いできますか^^
ありがとうございます!励みになります☆

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ ←できればこちらもっ☆
にほんブログ村
[PR]
by ancozamurai | 2009-03-07 16:07 | 京都の洋菓子
<< 絵に描いたようなホットケーキ!... 一つで二つの味「九重」最中@京... >>