人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一石二鳥?あん珈琲@京都 茶寮ぎょくえん
一石二鳥?あん珈琲@京都 茶寮ぎょくえん_c0197196_20371542.jpg
ん? 今日はお菓子じゃないの? 珈琲なの? って思いました?
一石二鳥?あん珈琲@京都 茶寮ぎょくえん_c0197196_20373138.jpg
実はこれ、茶寮ぎょくえんさんの看板メニュー「あんコーヒー」。
なんと底にあんこが沈んでおります。
一石二鳥?あん珈琲@京都 茶寮ぎょくえん_c0197196_20374119.jpg
底のあんこを食べつつコーヒーを飲めば、お茶請けにもなって一石二鳥というところでしょうか?単に砂糖を入れるよりマイルドな甘さ。薄めのコーヒーなのでデザート感覚でぐいぐい飲めます。
一石二鳥?あん珈琲@京都 茶寮ぎょくえん_c0197196_20375873.jpg
だけど実はコーヒーはブラックで戴くのが好きなんですよね〜(笑)
一度お試しあれ〜☆
一石二鳥?あん珈琲@京都 茶寮ぎょくえん_c0197196_2123919.gif

茶寮ぎょくえん
場所:京都府京都市中京区先斗町三条北突当たり石屋町126

一石二鳥?あん珈琲@京都 茶寮ぎょくえん_c0197196_12353231.gif←ポチッとお願いできますか^^
ありがとうございます!励みになります☆
by ancozamurai | 2009-02-21 21:03 | 京都の喫茶カフェ甘味処
<< その姿に一目惚れ!とらかのこ@... 梅づくしの器でいただく焼き饅頭... >>